Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Doll-Story

また残暑?

昨日は従姉妹が帰ってきてたので
おばあちゃんちに集合し従姉妹のBabyに癒されてきました♪
もうホントに可愛くって抱っこするのもみんなで奪い合いwww

でも、めっちゃデカい

4ヶ月でこんなにデカくなるもんなのか?
それにしてもおにぎりみたいで可愛かったw



続きにおバカをUP♪

楽玖「あわあわ〜♪」
紅莉「...。あ。」

続きを読む >>
  • 2010.09.21 Tuesday
  • 19:51

Doll-Story

ソコに触れてはいけませんw

こんばんは♪
風邪が治ったかと思いきや
今現在咳が止まりません。
しかも変な咳で参ってます(^^;

そして我が家に居るミニっ子たちを絡ませてみましたw





壱花「うたー。こないだの酒なんだったの?」
歌威「あー。テキーラだった。俺はやっぱり生がいいけど。」
紅莉「じぃ〜。」
壱花「紅莉めっちゃ見てるけどwどーしたの?」


  • 2010.05.22 Saturday
  • 21:30

Doll-Story

ほっぺたむにっ☆

楽玖と双子(ミニ)の絡みを撮ってたら可愛くなったのでちょっとお話しにしました。


壱花「楽玖〜♪久しぶりじゃんかw(ムニムニ)」
楽玖「いっちゃん♪ちょっ...いひゃいっ...」
歌威「相変わらずの癖っ毛だなw(寝癖か?)」

恋花「あ〜☆何してんの〜?」
鼓太「楽玖?もうずっとここに居るって言った?」
壱花「そーなの?」
楽玖「うん。おせわになります。って言えって。」

歌威「でもココだったら遊び相手いっぱい居るしよかったな。」
壱花「杞砂と同い年か?」
楽玖「うん。きぃちゃんとは遊んだよ。」
恋花「恋花も遊んだよ♪」

壱花「そだ。鼓太と恋花はちゃんと弟の面倒見てやんなよ?」
恋花「はーい♪」
鼓太「わかった」

壱花「でも鼓太よかったね♪女だらけだったからね♪」
歌威「3:6だもんなーww」
鼓太「おんなじょたいだから」
壱花「・・・。まぁ兄弟なんだから仲良くするんだよ?」
鼓太「わかった☆」
楽玖「は〜い♪」

てことで我が家のWigのカラーが3人もダークブラウンにw
  • 2010.05.08 Saturday
  • 13:07

Doll-Story

しつこいっつーかw

ドーン!!!

壱花 「すーん!!!ドーナツ食うか?」
寸 「え...!?いっちゃん?(よっぱらい?)」
恋花 「寸ちゃん♪いーなぁ♪」
壱花 「恋花にはソレあげたじゃーん♪」
恋花 「ぷぅ〜☆いっちゃんのケチ〜☆」
寸 「いっちゃん。恋花にあげて?」

恋花 「わーい♪」
壱花 「ダーメ♪寸にあげんだから恋花はあとで〜♪」
寸 「はぁ...。(あ〜誰かタスケテー)」
恋花 「いっちゃんのいじわる〜(`^´*)」

寸 「じぃっ...。」
紅莉 「食べちゃえ」

寸 「・・・ぃただきます。  もぐもぐ」
壱花 「どー?うまい?」
寸 「(こくこく)ぉぃし...。」
壱花 「そっかそっか〜♪寸は可愛いやっちゃ♪」
恋花 「次は恋花だよ〜☆」
壱花 「わかったって♪」

  • 2010.04.22 Thursday
  • 01:17

Doll-Story

杞砂との対面後


恋花 「ねぇ?いっちゃん、今日ね杞砂ちゃんとおしゃべりしたの♪」
壱花 「どーだった?仲良くなれた?」
恋花 「うん♪杞砂ちゃんね〜恋花より小さいんだよ♪」
歌威 「恋花はお姉ちゃんで鼓太はお兄ちゃんかw」
鼓太 「うん。俺よりちっちゃかった。」
壱花 「そーだね♪二人とも妹みたいに可愛がってあげな♪」
鼓太恋花 「は〜い♪」
壱花歌威 (ちょっ!マジでかわいーんですけどっ)



なんだか妹のトコにうっかり舞い降りた【杞砂】と
がっつり仲良くなったらしいお姉ちゃんな恋花が可愛いw



  • 2010.04.21 Wednesday
  • 21:54

Doll-Story

仔猫がやってきた♪(笑)


utai『なんかフォトストーリーみたいなの作ったらしい』
kota『・・・みる?』

鼓太すっげーガン見w

続きを読む >>
  • 2010.03.29 Monday
  • 23:56

1