Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Doll-Life

帰ってきて数日。

とにかく、暑いっ!!
ワンダを出して・・・。って考えは朝だけだった。
見事に更新できずに終わったw
そして計画性の無さは危険ですw
初日に上賀茂神社の手作り市に行き
テンション上りつつ買い物しまくりw
とにかく可愛い雑貨がイッパイ♪
思った以上に楽しくて時間があっという間にw
100822_1224~01.jpg
そして哲学の道を歩いてきました。
もう二度と歩きたくないw
暑いし暑いし暑いから・・・。
その後、若王子神社・岡崎神社におみくじを買いに行って
限界を超えたのでひとまずホテルにて一休み。
100826_2020~01.jpg
上賀茂神社・岡崎神社・若王子神社のおみくじ♪
本当は六角堂にも行く予定だったんですが・・・無理w
それに錦市場でチョココロッケを買うって言う目的も果たせずw
錦市場に付いたのはもう閉まった後でしたから
結局、夕飯もモスバーガーっていう・・・。

続きにホテルでの写真を♪

 

100822_2137~02.jpg
紅莉さんの周りにワラワラするちびっ子
何気に紅莉がセクシーなのはおいといてw
100822_2137~03.jpg
雨莉「も・・・やだ。」
壱花「うりぃ?だいじょーぶ?」
雨莉「むり・・・。」
まだまだご機嫌斜めな雨莉w
いっちゃんがやれやれって感じなのがいいw
100822_2137~04.jpg
恋花「つーかーれーたー(><。」
 寸 「でもハナさくらんぼのもらってよかったね♪」
恋花「うん。コレ可愛いでしょ?」
スーツケースから出した時にめっさ機嫌の悪かった恋花w
こーゆー時の頼みは寸しかいないw
てことで寸の隣でくつろいでもらいましたw
100822_2138~01.jpg
鼓太「ねー疲れた。」
紅莉「(鼓太)・・・あつい;」
100822_2138~02.jpg
楽玖「なーなーにーちゃんなんか雰囲気変わった?」
歌威「あーWigが変わったからなーw」
100822_2137~01.jpg
杞砂「明日は里に行くんだよ♪」
歌威「らしいな。」
楽玖「なんかたのしみぃ〜♪」

つーことで次回はデジカメの写真を取り込んだら更新しますw

  • 2010.08.26 Thursday
  • 20:03

-


  • 2011.10.24 Monday
  • 20:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/26 9:47 PM
k様

京都は暑かったですw
でも一泊したおかげでゆったり過ごせました。
一日目は流石にハードでしたけどw

今回、思ったより里で写真を撮っていなかったので
10月後半にもう一度里に行こうと思ってます。

k様宅のお子様の写真も楽しみに拝見させていただいてます。

里の写真もUPしていきますのでまた覗きに来てください。
  • 弥勒
  • 2010/08/31 10:54 PM
Send Comment