Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Doll-Life

1周年(*´艸`*)

お迎えして1年になった双子♪
1年が凄い早い気がするw
とりあえず、ケーキでおめでとう♪
100924_2353~010001.jpg
大きいけど美味くて安いんですそして濃厚♪♪♪

てーかやっぱりフルチョ熱が冷めませんwww
大きくってシュッっとしててカッコよくて色気もあって
とにかくカッコいい男が居てくれたらいいのになw
もう最近妄想が激しいですw
とりあえず来月からフルチョ貯金始めますw

てーことでチョコの匂いに誘われて集まってきましたw
100925_0003~010001.jpg
左から
きさ・うり・ぐり がく・いつか はな うたい・すん・こた


そんな感じでお迎え1周年は無事に終わりましたw
もちろん美味しくケーキもいただきましたけど♪
  • 2010.09.25 Saturday
  • 02:15

-


  • 2011.10.24 Monday
  • 02:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/09/25 5:11 PM
k様♪

嬉しいコメントありがとうございます♪
1年って早くないですか?

来月のAちゃんの1周年は是非ワラワラとさせてみてください♪
絶対可愛いですよ♪
来月の1周年楽しみにしてます♪

フルチョ貯金必死に頑張りますwww
  • 弥勒
  • 2010/09/26 11:28 PM
Send Comment