Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Doll-Life

今更、8/16の里

京都旅行に行ってきました〜
今年の京都は去年よりラクだった

そしてもう1つ趣味が増えました
ヘナタトゥー
やってもらってからハマってしまい
暇さえあれば足にオエカキしてます
もう普通に楽しくて仕方ない
今日もこれからオエカキしちゃうと思う

そんな話はほっといて・・・
今更、画像取り込んだのでやっとします

京都に着いて1発目のご飯 
イ☆ダコーヒー 朝ご飯



そして16日の里〜

送り火と重なってたので人が多いっ…

いつも人が少ない時に行くので撮影もあまり出来ずに帰ってきました

数少ない画像を続きに・・・

ほんとに少なすぎてビックリした

唯一、撮影できた工房での写真







使えそうなのがこの2枚って・・・
ほんっと使えないオーナーですまん

次は 春のドルパの画像をしますよー

たぶんね〜
  • 2011.09.03 Saturday
  • 01:00

-


  • 2011.10.24 Monday
  • 01:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment