Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2011.10.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Doll-Life

もうすぐ8月

110725_2157~02.jpg
やばい(゜∇゜)


もう8月とかどーする?

友達と飲みに行かなきゃだし

京都旅行があるし

旅行の準備とかもしなきゃ

ちょーたのしー♪

画像はI-DOLLでゲットした

マキシ丈ワンピ(o^∀^o)

恋花かわゆい( ̄∀ ̄)
  • 2011.07.30 Saturday
  • 18:41

Doll-Life

こた&はな

110614_2306~02.jpg
鼓太☆お迎え3周年
恋花☆お迎え2周年

1年差お迎えです♪

オーナー暦も
4年目になりました☆

みんな
服もジャンルが定まって
キャラも固定されたので
出費も少なくなった(笑)

益々親バカになってますが(笑)


あと夏の京都にまた行きます

今年は初の五山送り火見ます♪
  • 2011.06.14 Tuesday
  • 23:49

Doll-Life

久々に…♪

110524_0224~01.jpg
雨が続いてますね(・_・;)

雨はキライだ( ̄Д ̄)
雷はスキだけど☆

そして今日24日は
妹宅の雨莉のお迎え日です☆

忘れる前におめでとう♪

来月は鼓太と恋花も
お迎え3年目と2年目だ☆

早いなぁ( ̄○ ̄;)



画像は
チェリコさんから貰った
クッキーと一緒にパチリ☆

  • 2011.05.24 Tuesday
  • 02:49

Doll-Life

不機嫌なのは…

110508_1820~01.jpg
うちのお嬢(壱花)は
最近めっちゃ不機嫌(笑)

多分
お兄を出してないからかと…

そんなに仲良かったっけ(・_・?)

あの双子…
フルチョした時は
仲悪い設定だったのに

来てみたら仲悪く無いし
むしろいいかなぁ位だったけど



気がつけば超仲良しだし(-"-;)



壱花は歌威が出てないと
不機嫌全開だし(°□°;)

アイツは一体なんなんだ( ̄○ ̄;)





まぁとりあえず
これから外に連れ出すときは
壱花と歌威は一緒にね(ノ△T)






めんどくさいコ(笑)
  • 2011.05.09 Monday
  • 01:20

Doll-Life

楽玖1周年

110505_2110~01.jpg
忘れてた訳では無いけど
1日遅れでお祝いしました☆

いや。
忘れてた訳では無いよ(-"-;)

とりあえず1年の間に
気がつけば癒し系→チャラ男に
華麗に変化したチャラ男(≧∇≦)



そして濃い1年間でしたよ☆

かけるのデフォ最高です♪









楽玖
うちに来てくれてありがと(笑)


プレート下手なんだけど(・_・;)
  • 2011.05.04 Wednesday
  • 15:25

Doll-Event

つ、つかれた…(笑)

110430_1519~010001.jpg
楽玖『いらっしゃ〜い♪』

いやー重かった(笑)
MSD1体☆幼2体はキツイ(-o-;)

でも素敵な服をGET出来た☆

ビクトリアだっけ?
お迎えしてるオーナー様に
見せてもらったけど
実物めちゃ可愛い☆
でも大きい子は無理だわ(笑)

あと撮影スペースで撮ってたら
お隣に可愛らしい【かける】が…
なんかもうチャラくてスンマセン

でもほんわかしてるかけ坊は
うちには馴染まないんです(笑)

チャラいからこその楽玖だし

それよかワンオフを
ちゃんと見てないってゆー…

とりあえず1年ぶりのドルパ
楽しんできましたぁ(o^∀^o)
  • 2011.04.30 Saturday
  • 22:07

Doll-Event

今日はドルパ☆

100723_0046~01.jpg
1年ぶりのドルパ
がっつり楽しんできます
楽玖が来てもう1年になる(笑)

今日は
いつか☆こた☆がく☆を
連れてきます(≧∇≦)

壱花がちゃんと
ちゃんと女子に見えるか
男に間違われる確率80%くらい?

さてドルパを楽しんできます☆
  • 2011.04.30 Saturday
  • 09:34

Doll-Life

バレンタイン♪

110216_0946~010001.jpg
昨日ドール仲間の
チェリコさんから
我が家のメンズにチョコを
くれたのでお兄&鼓太+αに
あげてみました(≧∇≦)

恋花を寝かしつけてる感じが
めっちゃ癒されます♪
恋花はなかなか寝ないイメージ☆
お兄はちび達の面倒を
たくさんみてくれてる感じ♪

そして今日は友達と
朝〜昼までガストしてきました☆
昼からは近くのすみかなどに
チェリコさんと妹とおでかけ♪

久々に3人で会ったので
楽しかったぁ(≧∇≦)
  • 2011.02.16 Wednesday
  • 21:26

Doll-Life

雪すごっ♪

今日は妹と母とシェーキーズに
ホントに久しぶりに行ったんですが

デザートピザなるものを
3種類ほどいただいてきました☆
そーゆーの好きw

あとは味の濃いポテトと普通のピザ
そしてあまり美味しいとは思えなかった
くりーむすぱげっちー。←これは失敗;

それにしてもランチって混みますね(^^;



そーいえば今日はValentineですね♪
雪が降ってるからWhite Valentine?

我が家のDoll達にも
今日はチョコを与えてみました♪



それでは続きをどーぞ

  • 2011.02.14 Monday
  • 20:37

Doll-Life

やっぱり

110213_1641~010001.jpg
次のドルパは
ヘンゼルとグレーテル
てかSDC男女とDDとMDDのみ
Cuteだけとか意外だ

あと幼天使ねー。
普通に再販じゃないんだね
天使化しちゃったよ(笑)

つか東京ドルパまでに
お金貯めなきゃなぁ(≧∇≦)

でも来月のI-DOLL行きたい☆

写真はちびっこイケメンズ♪(笑)
→楽玖♂ 鼓太♂ 寸♀

メンズじゃない子が
1人混ざってるけどね(`∇´ゞ
  • 2011.02.13 Sunday
  • 21:33